王室教師ハイネ

News

1/27開催イベント お祝い花・注意事項につきまして

2018/01/12

TwitterFacebook

TVアニメ「王室教師ハイネ」スペシャルイベント
     ~さあ、授業をはじめましょう~    
               お祝い花・注意事項につきまして

ご来場前に、ご一読頂けますと幸いです。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

【チケットについて】
■チケットは、定価を越えて売買する行為、並びにそれを試みる行為は禁止となっています。
上記の手段で入手されたチケットは全て無効とさせて頂き、入場をお断りする場合がございます。その際の払い戻し等は一切行いません。
■チケットは各自で責任を持って保管して下さい。万一、紛失や破損の場合再発行は一切出来ません。

【ご入場について】
■再入場はできません。
■入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
■入場時に手荷物及び身分証の確認をさせて頂く場合がございます。
■コスプレでの入場・観覧は、禁止とさせて頂きます。また施設・関連施設トイレでの着替えは禁止させて頂きます。
■手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
■公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
■会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
■車椅子ご利用でのご来場や介助犬などをお連れするご予定のある方は事前にイベント窓口にお問い合わせ下さい。

【公演内容について】
■止むを得ない事情により予告なく出演者が変更になる場合がございます。
■進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
■天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願い致します。
■本公演には映像収録ならびに取材が入る予定です。
また、関係Webサイトでの紹介や、映像商品化の可能性がございます。
ご来場のお客様の様子が媒体、映像に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

【禁止事項・免責事項について】
■万が一、ご気分が悪くなられた場合は、早めにお近くの係員にお申し出ください。
■プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。
発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
■公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
■うちわやペンライトなどをご使用の際は、周囲のお客様の視界を遮ったり、ご迷惑とならない範囲でご利用ください。
■会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
■会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をして頂きます。
主催者及び関係者は協議等、問題解決には一切関与致しません。

【御祝花についてのお願い】
ファンの皆様におかれましては、心のこもった御祝花をお贈り頂き、出演者・スタッフ一同、心より感謝しております。公演の注意を含めまして、以下のガイドラインに沿って頂けます様、お願い致します。

<フラワースタンドの形状指定>
スタンド足部分が「横幅40センチ×奥行40センチ以下」
「御花や飾りまで含めた高さが180センチ以下」のみ受け取らせて頂きます。

※今回、会場スペース等の都合により、楽屋花(アレンジメントフラワー)の受取りはご遠慮させて頂きます。予め、ご了承下さい。

<注意事項>
●ヘリウムを使用したバルーンを装飾されている御祝花はお受け取りが出来ません。
●お送り頂きましたフラワースタンドにつきましては、スペース上、可能な範囲でロビーに飾らせて頂きます。
●多数の御祝花を頂きました場合、全てを飾る事は出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
●フラワースタンドの設置場所については、ホール利用規定や消防法に則った形で設置させて頂きます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
●ご手配頂きました御花及び付属物等をご自身でお持ち帰り頂く事、ならびにご返却に関するご要望はお受け致しかねます。
●花束等に関しましては、プレゼントと同じお取り扱いとさせて頂きますので、会場内に設置致します「プレゼント受付」までお持ち下さいます様、お願い致します。

<着日時の指定>
指定到着日時は、「公演日当日 1/27(土) 10時~12時まで」となります。ご依頼時に、花屋又は宅配業者に必ずお伝え下さい。
※公演前日や指定時間外のお届けは、受け取りが出来ませんのでご注意下さい。
※渋滞等の配達トラブルにより、受取可能時間に遅れる場合の責任は、主催者側では負いかねます。
※ご手配頂きました御花や付属品等をご自身でお持ち帰り頂く事や返却に関するご要望はお受け出来ません。1

<引取り日時の指定>
必ずご発注の際に、フラワースタンドの引取りまで、併せてご依頼下さい。
回収可能時間は、「公演日当日1/27(土) 20時~21時」 の指定時間内での回収となります。

上記日時で回収が難しい場合は、フラワースタンド自体をお受け取り出来ませんので
ご発注時に、回収日時を必ずお伝え頂き、引取りが可能なお花屋さん等にご依頼頂けます様、お願い致します。
※指定時間外回収をお申し出頂いた場合、お受け取りが出来ません。くれぐれもご注意下さい。

<送り先>
〒154-8504 東京都世田谷区世田谷4-21-27
世田谷区民会館 正面ロビー気付 「王室教師ハイネ イベント事務局」宛て

<本件に関するお問合せ先>
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878 (平日13:00~18:00)


以上、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。