王室教師ハイネ

News

1/27開催イベントのスペシャルイラスト&グッズ情報公開!

2018/01/12

TwitterFacebook

TVアニメ「王室教師ハイネ」スペシャルイベント
     ~さあ、授業をはじめましょう~    

間もなく1月27日(土)に開催となる本イベントの開催を記念して描き下ろしたスペシャルイラストを公開!!
パーティースタイルの衣装に身を包んだハイネと4王子達です♪


また、会場ではこちらのイラストを使用したグッズも販売いたします!!
パンフレット、トレーディング缶バッジ、トレーディングアクリルチャーム、アクリルキーホルダー、トートバッグに加え、作品として初となる「プレートライト」も登場!
充実のラインナップでご準備いたしました!!

当日の公演チケットをお持ちでないお客様も、グッズをお買い求めいただけますので、是非GETしてください。
(夜公演終演後は、チケットをお持ちのお客様のみを対象として、グッズ販売を実施します。)

グッズ情報はこちらからチェック
【グッズ販売予定時刻】
 朝10:00~夜公演終演まで


会場限定Blu-ray&DVD&CD購入特典情報
会場にて1,000円以上お買い上げ毎に「Blu-ray&DVDジャケットイラストポストカード」を
ランダムでプレゼント!ぜひこの機会をお見逃しなく♪


【注意事項】 
・当日の公演チケットをお持ちでないお客様も、グッズをお買い求めいただけます。
・当日の状況により、販売時間等を予告なく変更する場合がございます。
・夜公演終演後は、チケットをお持ちのお客様のみを対象として、グッズ販売を実施します。
・商品は数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
・商品によって、お一人様あたりのご購入数に上限がある場合がございますので、予めご了承ください。
・会場内の移動や整列等につきましては、スタッフの案内に従ってご利用ください。
・前日や深夜からのお並びは、近隣の建物等のご迷惑ともなりますので、ご遠慮ください。
・グッズ販売をご利用のお客様は、開演時間にご注意ください。
・お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
・売場を離れられた後のクレームや、後日のお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。
・お支払いの際、クレジットカードの使用はできません。お支払いは全て現金のみとなります。
  予めご了承ください。
・取扱説明に従わず起きた商品の不良・交換は一切行いませんので、取扱説明書を必ずご確認ください。

★また、ご参加にあたりましての注意事項、お祝い花につきましてはこちらをご参照ください

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!